ひさしぶりになりました | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

きょうはとってもさむいひ






3月からあたらしいお仕事をはじめるので







のんびり生活も今月いっぱいだなぁ








DVDをみました

$まえだのまえだ(゚_゚)



SATC系の爽快系のやーつ






たまにこういうのみると元気がでるね







借りる、返す、借りる






の無限るーぷが






しばらくつづきそうでつ






るろうにけんしんみたかったのに






ぜんぶかりられてた






たけるさまかっこゆ






へるたーすけるたーも出てた







りなとひこにゃと行ったのがなつかしすぎw







まじ終始いびきかいたobsanがうるさくて






うしろからいすけったよねww






たこちゃんは東京にインターンです







さいきん忙しいみたいです








今週ひまをもてあましているのに






予定があわなくてザソネソです







とゆことで、気分転換に






あしたはカラーしにいきたいとおもいまつ







ハラちゃんにしてくださいと






頼もうとおもうw







ほんとはしおちゃんにしたいけど






あの色はちょっとあかるすぎるかなぁ







さいきん運動不足がひどいよ








わたくしのじもとがマラソンで沸いてて






ちょっと来年走りたくなったよ






絶対むりだよねw






きょうはおともだちと






がんばんよく~







$まえだのまえだ(゚_゚)

さいきんこの練り香水をかいました






ホワイトティーのかおり







とてもきにいっています