牛丼かんしょく! | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

あたまがいたい、





そんなときはだいたい薄着のわたし





今日一緒にバイト入った聖歌隊のひとが






高校の同級生のママだった件






くまもとせまー






今日のシェアハウスのドラマがきになるお






ルームシェアはやりたいやりたいって






ずっとまえから言ってるなー






だれか一緒にハムスター飼おう





あんまりドラマとか見ないんだけど





水川あさみがきになるのでみる






バイトの面接の返事




金曜までにしますっていわれたけど







まだこないー





ほんとに金曜にくるのかしら、






むむむん





1月が終わったら






もう2月がきて






2月がおわったら






3月がきて





お別れのきせつ~





とか





Facebookが写真であらぶったり





とか





あっというまに過ぎていくんだろうなー






一人暮らしがしたい






さいきんつよくおもいます






だから、





だれか一緒にハムスター飼おう←





あーーあたまいた!






だれかうちにある漫画買い取ってください

( ^∀^)
Android携帯からの投稿