わたしはうちゅうじん | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

あたしがちわく出身だから






おまえは宇宙人か?







といわれますてんとー







でんしゃにゆらゆら帰るなうツタンカーメン








まじ通勤だるすだけど








電車のってる時間に








携帯いろいろみるから







なんとか世の中に取り残されずに







すんでいますにこ






日曜にどかーんとアイス買いだめしたから








毎日仕事から帰って








アイスたべるときがしあわせです★★★








学生のときとなんらかわりないねモナー








でも3食きちんとたべるようになって







間食とかぜんぜんしなくなった外国人







まーするひまなんてないんだけど・・・。








おなかもすかなくなったよー歯








食生活まじだいじねトマト








あしたは大雨みたいだけども








電車遅れたりするのかしらくま







ぴやー







とりま今日はアロマをたいて







リラックスしますあ







引っ越しの荷物?







まだあけてないよ←おま







いつか髪もきりいきたいなー







もち福岡までいくぽわー






しゃらぽわー





Android携帯からの投稿