ねぽすけぴぃやk | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

きょうはひさびさにうちゅてんきでした犬








かなりねぼうしてしもたZ








みあね眼









帰り雨ざーざーふってまじなえぽゆうーん








かえってきたら








もこちゃんのケージのいりぐちがあいとる.....








脱走part2ふふ









みみをすますと








つくえのしたからカサカサおとがしましたミズもん









もこーo(;△;)o










つくえのあしの金属のとこを











水のむ容器だと勘違いして









ずっとかんでた幽体離脱~w









おうちいれてあげたら









ものすごい勢いでおみずのんでたあは









いつからでてたのーかわいそうになき








とかおもってたら








やさいちっぷすの袋はやぶかれたべられ
( ゚Д゚)








床材のふくろもかじられ
( ゚Д゚)







ひさんな現場になってました↓↓










ケージ棚の上においてるから









かるく1メートルくらいの高さから








飛び降りたことになりますえnamida









すごいなもこ僕ぴーまん.










そんなこんなで引っ越し1か月前が









ぎりぎりにせまっていることにきづき涙









いそいでひっこしやさんと不動産にテル泣き顔










あまりの部屋の散乱ぐあいに








あさって見積もりきてもらうことにしましたw









引っ越し予定日は3月23日でありんすきょえーびっくり










ほんと3月いそがしすワロタ












メントスの完熟リンゴ味うまする









あああしんぶん..