また寒いのかよ | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

やあやあヽ(゚◇゚ )ノ







やっとこさ試験おわったぜよ、えしゅですぇ。。











ほんっとスーツとかでいかなくてよかたw










りなとかに話きいてなかったら








あたしがち就活生みたいなんでいってたよwおま












なんかごほうびでおいしいスイーツでもダルマ








と思って天神いったけど










コンタクト買っていっきにお金なくなって










スイーツ意欲なくした泣







てゆか地下鉄高校生おおすぎワロタ









きょう入試だったのかなぁさかな








かわりにおうちで









ぬくぬくココアなうkama










あしたから卒論しあげなープリン










きょうはとりま










たこさんとうたげっちゃおですニコ










髪いまそめるか








研修直前にするかまよふまっくろくろすけ









プリンはいやよー照れる










あ、てゆかクリスマスくらいから新聞してないやへへ










んー2か月以上くらい一気にやんなきゃいけないの?









100にちぶんくらい?










けろけろーしょぼん








くつなしおりは







海外出身なの?









また雪がつもるのでしょうかゆみ










うちゅーてんきがいいともでとりあげられて








ちょっと話題になってましたhjkljkokl@po










え、マドンナ53歳!?







芸能ニュースみながらかいてるので








なぞがたくさんです。