あけよろ | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。



モンモンモン♪






クーマモーン♪








クマモンパンいただきましたドラえもん








みんな、あけよろ!
(・∀・)







きのうは紅白のフィナーレみらずに








のんびりお風呂はいっていましたーmomi2*







はっはー嵐見て満足しちゃったの
(`_´)








帰省中ですべて食べきれるでしょうか
マイメロ







自分とのたたかいね(´・ω・`)






ちなみにしたの段にもありますどらちゃん







背景は気にしない







近所のおいしいケーキ屋さんの







X'masケーキ←








そこのケーキ屋さんと仲良しだから








あえてX'masケーキを私の帰省にあわせて








つくってくれたよww








いや、このケーキまじおいしすぎるのよ、神なのよ
(*˘︶˘*).。.:*♡







おみくじ大吉ぴぃや
(●’v`●)









あしたはセーセーコーの







同窓会はーと







成人式以来のひともたくさんだから








たのしみよー  
   ∧_∧∩
  (´∀`)/
__/ /  /
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
∥\      \
∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄∥
∥ ∥ ̄ ̄ ̄


まずは朝から







初売りだい 
 _,,_
(;゚Д゚)

Android携帯からの投稿