え、えー | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

いま起きた。



きのうは地惑大コンパだった(゚-゚)



食堂貸し切って学部生~院生、先生とか



みんなで集まって



おはなしをしたり



ぷれすて3が当たる抽選会あったり(がちだよ!)



ひさのりとマツケンとしゃべれて



幸せでしたドキドキ



コンパは平和におわたのに



中庭で開催された2次会でオワター…o(゚◇゚)o…



地惑飲みなのに



なんでくろきり一気なんかしていたのだろうブタ



目の前にコップを差し出されたので



まぁのむしかなかったのですがブタ



家帰ってけっこうやばかった笑



つーかあんま視界良好じゃなくて



ずっとうーうー言ってて



いまにいたる(^O^)/笑



あーうごきたくないすんニコニコ