さぶちゃん | まえだのまえだ(゚_゚)

まえだのまえだ(゚_゚)

ブログの説明を入力します。

かなりお久しぶりーふな感じでショック!



年末年始はバイトいそがしかった雪



30日~4日まで6連勤でちたしょぼん



1日とか12時~21時で働いたよーしょぼん



きつかたよーしょぼん



でもまぁそのぶん今はおやすみを



いただいていますニコニコ



さっきのだめの復習がおわったとこニコニコ



まぁかれこれ見るの3回目くらいだけど得意げ



あしたはのだめの映画見に行くんだ~ニコニコ



んでランチあんどお買い物ドキドキ



たのしみぷーラブラブ!



んで今はカラーをしに行ってますニコニコ



成人式前の気合い入れですにひひ



9、10、11日は毎日同窓会が入ってますニコニコ



とりまみんなに会えるのが楽しみニコニコドキドキ



最近将来のゆめが漠然と決まりかけてる感じだけど



まだ誰にもはなしてないー雪



てかそれ実現するためにどうしていいかわかんない笑


でもゆめはゆめだし



諦めはしないでおこう雪



という新年の抱負ペンギン



とりま今日はサムドンですなーしょぼん



ひらめき電球
サムスン雪サムシク雪サムドン雪



ことしもよろしくぴドキドキ