キャリアパス×海外経験 講義@活水女子大学 | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

キャリアパス×海外経験 講義@活水女子大学

午後から 活水女子大学へ。お世話になった方々
本当に ありがとうございました!

キャリアパス×海外経験について英文科の皆さんに
話させていただきました(╹◡╹)



「モヤモヤは、クリエイト!!」

大学一年生のときにもやもや自分自身 悩んでいたことや
こんな風にしたら楽しくなったよ!ということetc
お伝えいたしました。



↑お話する前に新しく活水女子大学の学長になられた
広瀬訓先生とも再会でき、嬉しかったです。

昨年、原爆資料館での国際交流の際に
とてもお世話になりました。


もし、いまか後でなにか今日の授業の内容やご紹介した言葉が少しでも学生の皆さんの記憶にのこっていたら..
とても嬉しいです🍀90分あっという間でした。









*テーマ #夢は進化する

青空にはえる美しいキャンパス🌞
いつみてもステキ!
港からのやわらかな潮風もここちよかったです。