全ての迷子たちに愛をそそぐ映画✊ | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

全ての迷子たちに愛をそそぐ映画✊

🎬お薦めドキュメンタリー映画
『迷子になった拳』#UPLINK吉祥寺 
今日18日(日曜)上映後 水道橋博士が
トークされるそうです!🎉


格闘技に馴染みがなかった私も年末.気づいたら 最後まで前のめりで見ていました😭

映像も音楽も最高!

さ、明日からがんばろ〜〜っ✊という
気持ちになれます。

私は、苦しい時を思い出して当時の自分の
気持ちにたち戻ることができたけれど、
胸にささるシーンは、きっと人それぞれ✨

先日、ラジオ番組「#問わず語り神田伯山」で
#神田伯山 さんがおっしゃっていた通り

生きている実感!人生謳歌!するっていいなと
思えるはずです✨

チケットはコチラから↓
https://joji.uplink.co.jp/movie/2021/8212

水道橋博士のお話 直に伺いたかったなぁ..

吉祥寺以外でも各地で公開中!
🎬公式サイト→ https://lostfist.com/theater.html

パンフレットも かなり内容濃いです❗️📖


前にお会いした時に今田監督と渡慶次選手
一緒に撮影してくださいました!✊ポーズ✨





#迷子になった拳  #迷拳  

#伝統格闘技  #自然 #文化 #映画 
#ドキュメンタリー
#格闘技   #金子大輝 #渡慶次幸平 #ソーゴームドー #ロククダリル  #浜本キャット雄大 
#今田哲司 #寺田克也 #井上三太 
#ラウェイ  #プロレス #キックボクシング
#ドキュ穴