LOVE ドゲンジャーズ | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

LOVE ドゲンジャーズ

今日も📺「ひるドキ!」ご覧いただいた方々
ありがとうございました🤗

すぐにsns📩や電話で反応いただけるのは
嬉しいです🙇‍♀️


来週は、グリーンランドの南さんに
イベント情報伺いました!🎤
プレゼント🎫もいただきましたよ〜



よかったら
NCC10:25〜 「ひるドキ!」📺
ご覧くださいね!


ちなみに、撮影の前日 グリーンランドさんは、
Twitterでトレンド入りしていたのでした👀

79の楽しいアトラクションがあるから注目されるのはもちろんのこと

福岡が舞台の人気!特撮テレビドラマ 
#ドゲンジャーズ が新しいシリーズが始まり
その舞台が熊本 グリーンランドだったから の
ようです👀

ちなみに、ドゲンジャーズ
ネットで拝見していて
私も去年から密かにはまっています。

先週末からTOKYO MXでも
放送始まりましたね🥳

公式HP
https://dogengers.com/

ニコニコチャンネルでも配信中✌️ ↓
https://ch.nicovideo.jp/dogengers_nb

車を爆破🚘したりスケール大きいのも
ビックリですが🔥🔥

なにより❗️

冒頭のナレーション
イケボのT・Sさんは、
きっと新人時代 ナレーションを私に教えてくれた
先輩アナウンサーかな?

な〜んて気になりながら
拝聴👂 

気のせいかな 笑


違う世界へ行かれてからのご活躍も
📺ニュースや👋クラブハウスで
見て 聞いていましたが、

あの抑揚たっぷりのナレーションを久しぶりに
お聞きできて 幸せでした。


来週も楽しみ!