まえだんごroom 今夜8時から | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

まえだんごroom 今夜8時から

🍀まえだんごroom 🍀今夜8時から #clubhouse
  → https://www.joinclubhouse.com/event/m278d0l4

けさ7時のクラブハウスのroom
グッモ!からクラハ長崎祭り✨始まりました🥳

長崎出身ジャズピアニスト平戸祐介さん
今朝も声をかけてくださりありがとうございます。連日、皆さんとお話できるので
低血圧の💦私の朝がとても充実してきました😁

気づいたら今週は、毎日
ファシリテーターを楽しく
させていただいています♩

今日のスケジュール、このあと
長崎関連では〜hafhの皆さんが18時から
roomスタートいたします✨

私と まつなが るいこちゃん2人でお届けする
まえだんごroom #ぴーすふるとーく は、
よる8時くらいから始まります🎧

番組アカウントデザイン↓をなんと!!



リスナーJさんがプレゼントして下さいました✨感激!本当にありがとうございます🙇‍♂️

roomとコラボしてオリジナルまえだんごを
作ってくださる団子屋さんもし
いらっしゃったら楽しいなぁな〜んて
夢想する金曜日の午後。

今夜8時に皆さんとつながることが
できたら幸せです✨

長崎県人会は、21:30〜です!

長崎にゆかりがあるかた、ない方でも
長崎に興味があるかた

ぜひぜひ
一緒に盛り上がりましょ🧚‍♂️