あす、本格復帰!今度は、恩返しする番 | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

あす、本格復帰!今度は、恩返しする番

あす本格復帰📺【新「ひるドキ!」start】

https://www.ncctv.co.jp/bangumi/hirudoki



AM10時25分〜 NCC長崎文化放送 
5ch「ひるドキ!」でOA!!



4月1日 新年度、始まりましたね🌸


新入生、新社会人の皆さま、
おめでとうございます!



金曜にお送りしていたTV番組 #ひるドキ は、 
今月から木曜日にお引越しします😊


私ごとですが、この度、おかげさまで
無事に長崎県立大学シーボルト校 大学院情報メディア学専攻(社会情報領域:Journalism)を卒業し、明日から本格復帰いたします。




MC上田幸代さんとも久しぶりに再会!
生、山田奈央さんともお会いできました。


これまで 勝手ながら
約1年間、学業に専念するため
お休みをいただいていました。




学生生活は、全力でやってもやっても 
なかなか形にならず、先が見えず、、😭
打ちのめされるようなことばかり。


しかし、そんな時もお仕事でお世話になってきた方々、視聴者の皆さま、論文のヒアリングでお世話になった方々、フォロワーさん、友人、マネージャー、家族etc etcの
あたたかい支えがあり
どうにかゴールすることができました。



待って下さる方がいることは、
こんなにも心強いのですね!


世の中は、前代未聞の状況が続いていますが、

今度は、私が皆さまに
全力で恩返しする番!✨


大学院で学ぶ中でいかにこれまでの歴史・文化を継承することが大切かを痛感しました。


ゼミの10代、20代のみんなのスピードについていくのは、やっとこでしたが、

一緒に活動するなかで凝り固まった私の頭をもみほぐしていただき、

たくさんの発見がありました!

同時に心洗われることが多々ありました。


研究テーマについては、編集でカットされていなければ笑 エンディングで少しお話しております!


今後は、リポートなどを通して📺
見ている方々のお役に立てましたら幸いです。


その他の新年度の出演などについては、
また ちょこちょこ 告知させていただきます。


それでは、
今年度も何卒、宜しくお願い申し上げます!


季節の変わり目ですが、皆さま、
お体、くれぐれも大切にお過ごしくださいね🍀



2020.4.1

前田真里