ギャラクシー賞贈賞式 菅田将暉さん、チコちゃん、受賞者のみなさんおめでとうございます! | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

ギャラクシー賞贈賞式 菅田将暉さん、チコちゃん、受賞者のみなさんおめでとうございます!

【第56回ギャラクシー賞】2019🎤
 平成から令和になって初めてのギャラクシー賞贈賞式。今年は、会場に手話通訳さんも入られました!去年、ギャラクシー賞DJパーソナリティー賞を受賞された村山仁志さんとともに司会をさせていただきました。

菅田将暉さん、チコちゃん、今野勉さん、宮本信子さんも登場して華やかな舞台⭐

Photo 放送批評懇談会FBより




Photo 放送批評懇談会FBより




黒スーツで登場するも、社会に地域の声を伝えたいという制作者の
光る静かな言葉に贈賞式、懇親会でも目頭が熱くなりました。
受賞者の皆様、本当におめでとうございます!

村山仁志アナウンサー(NBC)をはじめ大変お世話になった放送批評懇談会の皆様、現場スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
感謝してもしつくせません。

#ギャラクシー賞贈賞式
他にも書きたいことがいっぱい。胸いっぱい。当日写真もぼちぼちアップさせていただきます🙇‍♀️