新年度スタート!気持ち新たに | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

新年度スタート!気持ち新たに




4月1日
新年度スタートです。

朝から新年号も発表されましたね。
昭和生まれのスタッフと一緒に
新しい年号の発表を見ました👀


新社会人、新入生の皆さん
おめでとうございます㊗️

慣れない土地、環境での生活
緊張感するかもしれませんが
しんどくなったら深呼吸☺️

けさ、起きてから
初めての1人暮らしのとき
そわそわしていたのを思い出しました。


お体大切に
素敵な1日をお過ごしくださいね🍀


私も気持ち新たに
📺スタジオいってまいります!

今年度も宜しくお願いいたします。


#296ニュースは、今日夜8時放送ですが今日のみ月曜日に入りました📺