2018年大変、お世話になりました!感謝 | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

2018年大変、お世話になりました!感謝


あっという間の1年でした。
先生方、先輩、マネージャーさん、後輩、ゼミ仲間、友人、家族の支えのおかげで、
いい意味で自分の限界を越えた2018年でした。
本当にありがとうございました。




大学でゼミみんなと制作させていただいた映像は、年明けにちょくちょく長崎県内の方に
見ていただく機会がありそうです。
また、近まったらお知らせしますね❗

この1年を漢字一文字で表したら

「問」。

大学の講義で抜き打ちの質問がきても
答えられないことばかり。

こんなにも「わかりません」という言葉を使った年は、なかったかもしれません。

負けず嫌いな私だけにLOL
ほんと悔しかったです。

そして、

なぜ、今年、ふるさとに戻ったのか?
なぜ、大学院に進んだのか?

ご先祖様が私に伝えたかったことは何??
アーカイブの意味とは?
私にしかできないことは、なんだろう?
いま、何が必要とされているの??・・∞

問いは、続きます。

来年は、亥年ですが、
得意のw猪突猛進は、控えてもっと
内面への問いを深めていくつもりです。

そうして、いつか
色んなことが形になっていたら
いいなぁ。

2019年がみなさんにとって
心穏やかで実りあるものとなりますように
お祈り申し上げます!
来年も宜しくお願いいたします🙇‍♂️

P.S.あすは、早速、朝早くから百貨店でMC
なので早めに寝ます。おやすみなさい

https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/topics/page/181206loveindonesia.html?cateid=10

元日朝9時半に西武渋谷店に並ばれたかたは、
きっといいことあります💓