今夜のドラマ「僕たちがやりました」 報道リポーター役で出演  | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

今夜のドラマ「僕たちがやりました」 報道リポーター役で出演 

先週から始まった関テレ フジ系・新ドラマ
 

「僕たちがやりました」

 ktv.jp/bokuyari/

 

 今夜の第2話に報道記者役で出演します。

 

ヤングマガジンでお馴染みの作品ですが、
キャスティングやドローンを使った撮影etc
豪華なラインナップです。

 

きっとドラマの中のテレビの中で話しているはずなので

ちょこちょこw 登場する所を

もし 見ていただけたら 嬉しいです

 

地方ロケに途中から 合流したので
初めて両毛線に乗って ゆられながら〜〜
向かいました❗️🚞photo↓

 

 

 

#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #7月18日スタート 

#窪田正孝
#葉山奨之 #間宮祥太朗 #今野浩喜 #水川あさみ