号外動画! 本日のX JAPAN YOSHIKI記者会見&単独インタビュー in NY | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

号外動画! 本日のX JAPAN YOSHIKI記者会見&単独インタビュー in NY


けさの XジャパンYOSHIKI記者会見
夜の単独インタビューの週刊NY生活号外:予告動画です 
 


X-JAPANが今年10月11日、
世界のロックミュージシャン憧れの地
あの!マジソンスクエアガーデンでコンサートを行います。


それに先駆け X japanリーダーでありスポークスマン?!の
YOSHIKIさんがプロモーションのため、けさNYを訪れました。

記者会見会場には、ヨーロッパ、アジア、ニューヨークの現地メディア、ブロガーなど約20社が集まりました。

午後からは、VOICE OF AMERICAなどテレビ局もまわられたようです。夜の単独インタビューは、楽曲など秋のコンサートの詳細、オタコンについて、
遺児救済の基金、ニューヨークとの関わり、美しさの秘訣まで☆伺ってきました。

もう夜8時をすぎていたというのに嫌な顔一つされず、
丁寧にソフトなトーンで話してくださいました。

ライブパフォーマンスのイメージとはまた違い
最初、ご挨拶した時に握手した手は、
やわらかく 真っ白で、繊細でした!

詳しくは、今週木曜日配布&動画公開の 
週刊NY生活デジタル版でお伝えします。お楽しみに!