新! NYとTOKYOを結ぶラジオ番組“まりカジworld”スタート | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

新! NYとTOKYOを結ぶラジオ番組“まりカジworld”スタート

こんばんは!!

NYとTOKYOを結ぶラジオ番組「まりカジworld」がオープン!
中学時代からの友人 長崎出身のボーカリスト、梶原ひろみちゃんと二人で
隔週放送の30分番組としてお届けします。

新コーナーも始まりました~ 

長崎時間でゆった~り どうぞお楽しみくださいね☆☆

さて、今年の七夕は何をお願いしましたか~^^?

オープニングでは七夕やドラえもんの話題、
番組にいただいたメッセージを紹介させていただきました。


そして今回は、“アメリカの競馬事情”についてお伝えしました(NY前田真里)
日米の競馬の違い?!日本とはひと味もふた味も違う楽しみ方をするそうですよ♪

前田 真里の「にっちな街角ニュース」
最新ニュースをお届けします☆(NY前田真里)

梶原ひろみの「Song for you!!」
♪梶原ひろみのオリジナル曲「街」をお送りしました。

ふるさと長崎を想って書いたこの曲。

この街を 僕がこよなく愛してるのは
君を育てたこの街に 感謝してるから
(歌詞より一部抜粋)

とってもストレートなメッセージソングです~(TOKYO梶原ひろみ)


梶原ひろみ1stアルバム CRISTALLO(クリスタッロ)

CRISTALLO - 梶原ひろみ
itunes music


続いて
現在募集中の、女性ボーカリストオーディションについての詳細はこちら

デュアリスミュージックHP

たくさんの歌手のみなさんのご応募お待ちしております☆

今回の放送、インターネットでは
http://marikajiworld.seesaa.net/archives/20140710-1.html

スマホはこちらから↓聴いていただけます!
http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/E7ACACEFBC91EFBC93E59B9EE694BEE98081.mp3

感想メッセージやリクエスト、質問などお待ちしています。
twitterアカウントは
前田真里は、@maedamari
梶原ひろみは、@hiromint3 です。

メールの宛先は、
marikajiworld@gmail.com 


では、また次回☆
See you!

Mari&Kaji
2014summer