☆番組情報☆ トータルテンボスさん、ポカスカジャンさんと回りました!あすam6:00〜 再放送! | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

☆番組情報☆ トータルテンボスさん、ポカスカジャンさんと回りました!あすam6:00〜 再放送!


こんばんは!

ぎりぎりの告知になってしまい、すみません!!

あす朝から以前 
放送した特別番組
「長崎じげもん発見in 東京」が放送されます。

トータルテンボスさん、ポカスカジャン省吾さんたちと 
都内に住む じげもん(地元が長崎の者)を探しました!

色んな分野で頑張られている方々とお会いして元気をいただきました。
やっぱり 長崎のひとは、あたたかいな。


ncc HPより↓
http://www.ncctv.co.jp/jigemon/upload_images/jigemon-t0.jpg$前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba-http://www.ncctv.co.jp/jigemon/upload_images/jig


☆出演者
省吾(ポカスカジャン) ・ 前田真里 ・ トータルテンボス(大村朋宏・藤田憲右)


☆番組解説

日々忙しく、それぞれの人生を過ごす中、県外で同郷の人に会うと
「あんたも長崎人?!」と嬉しくなるもの。
トータルテンボスをはじめとする長崎じげもん捜索隊が、
故郷長崎を胸に頑張る人を応援するため、東京中を駆け巡る。
 
隊員には、ハウステンボスがコンビ名の由来だというトータルテンボス、
佐世保出身の省吾(ポカスカジャン)、アシスタントに長崎市出身の前田真里が東京中の長崎"じげもん"を捜索。

故郷を愛してやまない長崎人が頑張る姿を、陽気な3人が応援。東京にあった意外なあの店も発見。
東京でもなかなかいない女性駅長、浅草で人力車をひく青年、
3人でルームシェアするイケメン美容師のタマゴ、長崎コンビの若手芸人など、
さまざまな長崎じげもんたちをトータルテンボス率いる捜索隊が元気に応援していきます!




ご覧いただけたら、嬉しいです!!音譜

ncc HPより↓
http://www.ncctv.co.jp/jigemon/upload_images/jigemon-t0.jpg!