「MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~」 | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

「MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~」


マネージャーさんのはからいでm(__)mキラキラ

大林素子さん主演の舞台「MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~」を見に行ってきました!!



お芝居は
生だからこそ
伝わるものが大きいですよねニコニコ

二時間半あっという間の感動作!!
最初から最後まで
大粒の涙がポロポロこぼれましたキラキラ


ホリプロ
スポーツ文化部の大林素子さんのもとへ挨拶に伺いましたビックリマーク
前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba border=
演じられた鳥濱トメさんのようにとても優しくてあたたかい方でしたニコニコ

前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba border=


ブーケ1ストーリーブーケ1
★大東亜戦争末期、戦況の悪化に伴い、日本軍は爆弾を抱えて体当たりをする「特別攻撃」を採用した。鹿児島県知覧町にある航空基地からも、連日のように特攻隊が
出撃していった。そんな中、特攻隊員たちが、出撃直前に連日、訪れる場所があった。
軍指定食堂の「富屋食堂」である。食堂の経営者である鳥濱トメは、明るく気さくな
人柄であった為、出撃していく若き特攻隊員たちの心のよりどころとなっていた。

富屋食堂に集う「特攻隊員」と、彼らに母のように慕われた「鳥濱トメ」の姿や心情を、丁寧に描いた「MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~」おすすめです!! ★


脚本・演出:藤森一朗
出演:大林素子、小川麻琴(モーニング娘OG)篠崎愛、小西博之 他


天王洲銀河劇場では
30日まで

また
好評につき
場所をかえて再演も決まったそうです!!

是非
ご覧くださいませキラキラ