大嶋アナオススメレストラン♪@銀座 | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

大嶋アナオススメレストラン♪@銀座

長崎時代に大変お世話になった先輩キラキラNCCの大嶋真由子
アナウンサーが
blogで紹介されていたお店
『銀座野菜蔵JIMI』へ
行ってきましたナイフとフォーク
前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba-100507_125253.jpg
場所:銀座中央通り沿い(ティファニーの向かいにありますナイフとフォーク)


きのうの
スーパーJチャンネルながさきで放送されたそうですが
テレビ江迎町の放牧豚を使ったお料理もありましたよキラキラ

ランチは
1000円~音符(食後のコーヒー付き)
前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba-100507_130203_ed.jpg
↑野菜を使った特製バターなど一品一品こっていてニコニコ美味しかったです~音符

店内明るく
サービスもよくてドキドキ
居心地がいい空間キラキラ

私も含め
女性で一人で来ている人も多かったです音符

今度は
夜友達と
ゆっくりいきたいなキラキラ

☆☆


nccのホームページで
大嶋さんが
私のことを紹介してくれました↓キラキラ

選挙取材などお忙しいなかどうも有り難うございますビックリマークニコニコ

http://www.ncctv.co.jp/ana/ohshima/blog/2010/05/post_415.php