新番組☆戦国鍋☆本日OA! | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

新番組☆戦国鍋☆本日OA!




新番組出演のおしらせです。






熱狂的な歴史ファンの女性・通称「歴女」という造語ができるほど


空前の歴史ブームが巻き起こっています!!




この度、


ありそうでなかった


“楽しく歴史を学べる”番組。




「戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~」


が本日スタート!!





今回、番組内で


司会者役をさせていただきました。




織田信長や上杉謙信、武田信玄といった超有名武将はもちろん


そうでない武将まで、歴史上のありとあらゆる人物に、


「戦国鍋TV」ならではの角度からスポットを浴びせているんですよ。




出演は人気俳優から劇団系俳優まで幅広いキャストで構成。


あなたも歴史通になること間違いなしかもしれません!!




戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~



全国の独立U局でご覧になれます。




4月6日(火)よりOA!!




テレビ神奈川:4/6~毎週火曜日23:00~23:30


千葉テレビ:4/7~毎週水曜日25:00~25:30


サンテレビ:4/10~毎週土曜日18:30~19:00


テレビ埼玉:4/10~毎週土曜日24:30~25:00




番組twitterも楽しめます!


ぜひ、ごらんください!!





前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba-2010030511510000.jpg


芸人:うしろシティ(金子さん、阿諏訪さん)ときめポーズ音譜