亀井大臣登場! きょうの“ニュースの深層” | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

亀井大臣登場! きょうの“ニュースの深層”

 きょうから4月


新年度スタートですねビックリマーク





新社会人のみなさんは,


ドキドキしながら入社式へ


向かわれているのではないでしょうか!?








朝、


新聞記事を見て驚きました目








民放CS放送の番組で・・・と


きのうの福島みずほ大臣の言葉


(中国で日本人の死刑が執行されるニュースについて)

が載っているではありませんか!





『ニュースの深層』は、


ゲストの本音がじっくりと聞くことができる番組。





段取りがなく


どんどんトークが展開していくので


生放送中


間近にいて ゲストの熱意、目力がどんどん伝わってきます。








(***慣れないことばかりですが





    きちんとサブを務められるように


    知的体力作りに励みますのでどうか宜しくお願いします!!











本日のテーマは・・・


4/1(木)亀井大臣に聞く 「郵政改革」


ゲスト : 亀井静香さん(金融 郵政改革大臣)

司 会 : 葉千栄さん(東海大学教授)



3月24日に発表された「郵政改革法案」

しかし、法案をめぐっては閣内から修正を求める声も上がり、

「郵政改革」が迷走している。

「亀井郵政改革」とは何なのか?

ズバリ亀井大臣を直撃する!!!(朝日ニュースターHPより)





亀井大臣のどんな本音が飛び出すのでしょうか・・


“キーパーソンの発言から、次のニュースが生まれる報道番組”


『ニュースの深層』http://asahi-newstar.com/web/22_shinsou/?cat=18
は、





今晩8時から生放送ですビックリマーク


是非、ご覧下さいね!!