本日のニュース動画 | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

本日のニュース動画

小沢幹事長の元秘書・石川知裕被告ら3人保釈される


動画:http://www.youtube.com/ANNnewsCH#p/u/1/ap7jydtrluE

民主党・小沢一郎幹事長の政治資金をめぐる事件で、起訴された衆議院議員の石川知裕被告(36)ら3人が保釈されました。

 小沢幹事長の元秘書の石川被告は、5日午後6時ごろ、スーツ姿で二度頭を下げてから東京拘置所を出ました。続いて元私設秘書の池田光智被告(32)、公設秘書の大久保隆規被告(48)が

保釈されました。

保釈保証金は石川被告が1200万円、大久保被告が700万円、池田被告が300万円でした。

 保釈にあたって、石川被告は「今後については、支援者の皆様方のご意見もお伺いして、

近日中に決めたく存じます」とコメントしています。


ANNニュースHPより




前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

乾燥した日々が続いていますね。

お肌も気になるところですが

火の元にはくれぐれも

お気をつけくださいね!



では、

おやすみなさいませお月様



週刊・しっかり見ナイト!(BS朝日)

CSテレ朝ちゃんねるニュースを見ていただいた方々

どうも有難うございましたm(__)m