きのうの週刊☆しっかり見ナイト!(BS朝日) | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

きのうの週刊☆しっかり見ナイト!(BS朝日)

寒くなってきたので 


初めてブーツで出演しました★




前田真里 まえだんごのつれづれ日記-img.jpg


(↑衣装は、紺色のワンピース♪


 セパレートに見えますが 上下つながってます目



きのうの週刊・しっかり見ナイト!は、


みといせいこさんをお迎えして




市川海老蔵さんと小林麻央さんドキドキ大型カップル結婚の情報や


森繁久彌さんの告別式の話題など 


芸能情報も詳しくお伝えしましたビックリマーク






そして


ハッピーシネマフィールドでは


公開が始まったばかりの『イングロリアス・バスターズ』を特集!




先日のタランティーノ監督のインタビューをお届けしました音譜




浴衣姿で登場した監督は、


侍のモノマネされたり


机をトントントンたたくおまじないを教えてくださったりアップ


お話していてすごく楽しかったです。




[ 図々しくもm( 。 。)m ]


「監督の映画に出演したいです!」と尋ねたら


『もしあう役があれば』と答えてくださった監督キラキラ



ん~~いつか叶うといいな音譜




さて この映画『イングロリアスバスターズ』は、


三連休中に “面白さタランかったら全額返金しバスターズ”というキャンペーンを展開してます。


面白くなくて1時間以内に席を立ったら全額返金するというもの。



最後の衝撃シーンを見た私からすると


途中で退席するなんてもったいなさすぎショック!



もちろんおススメいたしませんっビックリマーク




では


みなさん素敵な三連休をお過ごしくださいね!!