映画『パレード』☆打ち上げ@恵比寿☆ | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

映画『パレード』☆打ち上げ@恵比寿☆

先日、映画『パレード』の打ち上げに

呼んでいただき

貞平さんと行ってきました。



会場には、
行定監督や原作者の吉田修一さん

出演者の藤原竜也さん、香里奈さん、貫地谷しほりさん、林遣都さん、小出恵介などなど
勢揃いで
ミーハーな私は、
終始キョロキョロしてしまいましたニコニコ

香里奈さんは、ほんとスタイル抜群で目鼻立ちクッキリニコニコキラキラキラキラ
藤原竜也さんは、
思った以上にスラッと背が高くキラキラキラキラ

また、
みなさんほんと顔が小さくてびっくりビックリマーク
思わず見入っていました。

前日にクランクアップだったというのに
翌日、次の作品が始まる方も多かったようで頭が下がります。

前田真里 まえだんごのつれづれ日記-I

(↑行定勲監督と貞平さんと一緒にカメラきらきら!!




行定監督は、
映画「GO」「世界の中心で、愛をさけぶ」「北の零年」を手がけられていますが

この作品に対する思い入れは、
これまでとはまた違うものがあるようでしたキラキラキラキラ

そして
私たちにも気さくに話しかけて下さり嬉しかったです!!

今回は、
事件現場のリポートをさせていただいたのですが

監督をはじめ
映画界でも活躍されている方々と
お仕事をすることができ
本当に感謝していますキラキラキラキラ

前田真里 まえだんごのつれづれ日記-P1000107.jpg


(クランクインの
お弁当の包紙も宝物ですドキドキ)


☆★来年春公開映画『パレード』について


またちょこちょこ更新しますね☆★