も~い~くつ♪&お食事エプロン♪ | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

も~い~くつ♪&お食事エプロン♪


も~い~くつ寝ると~
お正月~♪


きのうは
スタジオで初めて歌いましたDASH!


原稿をもらう時にディレクターさんに
『歌ってもらってもいいですか!?
と聞かれ

『もちろん!!いいですよ~』

と返事したもののニコニコ音符



生放送中に歌うのは
(ワンフレーズですが)



実際、

ニュース原稿よりも緊張しましたビックリマーク

時がすぎるのが
遅く感じました目


もしご覧になった方
いらっしゃったら
お見苦しかったかもですDASH!

すみません長音記号1ビックリマーク


~さて
そのお正月~の前には
クリスマスも
やって来ますクリスマスツリー音符


甥っ子に
一足先に
プレゼントをあげましたプレゼント


中は~
離乳食を始めているので
その時に使う
かわいいエプロン音符キラキラ



1つは

カバさんデザイン

お口(下の部分)が透明ポケットになってます音譜
前田真里 まえだんごのつれづれ日記-2008121114210000.jpg


もう1つは

乗り物デザイン☆★
長袖なので食べこぼしても大丈夫音符
前田真里 まえだんごのつれづれ日記-image0001.jpg


どちらも
ビニル製でくるくる巻けるので

お出かけの時に活躍しそうデス!


袖を通す時に
嫌がって泣くかな~ガーン
心配してましたがチョキ
エプロンをつけても終始ご機嫌でしたキラキラ

良かった音符

みなさんは
もうクリスマスプレゼント買われました!?


(もしベビー用品などをお探しなら

今回買った“マザウェイズ”というメーカー↓はお薦めキラキラ

http://www.motherways.com/shop/enduser/jsp/general/main.jsp


店頭やネットで

かわいい洋服や靴、小物を手頃な価格で買えそうです音符


ちなみにお食事エプロンは

どちらも

1つ1000円以下でしたよニコニコ)