強くて優しい~ | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

強くて優しい~

みなさん
休みボケ大丈夫でしたかアップ!?

3連休が明け
一週間が
始まりましたひらめき電球

長崎では
NCC時代の先輩
大嶋真由子アナウンサーが産休を終えて
きょうから
テレビ復帰されました!!

大嶋さんは
子育てをしながら
バリバリ仕事に取り組む
憧れの女性キラキラキラキラ

アナウンサー、記者だけでなく
ディレクターとしても活躍されていて
食育のドキュメンタリーを制作。

昨年、ギャラクシー賞(報道活動部門)で優秀賞を
受賞されていますキラキラ

個人的には
徹夜で私が編集している時、手作りの夜ごはんを
差し入れして
いただいたことが
今でも忘れられません目

私も
大嶋さんのように
自分に厳しく
強くて優しい人間に
少しでも近づけるようにキラキラ
これから
頑張りマスパンチ!