傑作ミステリ~!! | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

傑作ミステリ~!!

きのう、旦那さんと
映画“容疑者Xの献身”を見てきましたキラキラ

長崎では
福山雅治さんが
柴咲コウさんとココウォークのシネコンで舞台挨拶をされたんですよね音符


映画は
ドラマや本で『ガリレオ』シリーズを見てない人でも楽しめる傑作ミステリー台風
かなり面白かったですキラキラ

演技力ある
キャストもそろっているし映像も展開もすごく良くて
(私なんかがいうのも偉そうですが…m(__)m)

完成度が
高いなアップアップと感じました音符

なんとなーく気になる
伏線が最後で
一気に結びつくので
飽きずに全~部にひひ
楽しめると思いますキラキラ

もし
お時間があったら
ぜひぜひ
見てみてくださいねニコニコ

さて
きょうから
来月9日まで読書週間本

私の一冊目は
もちろん
この映画の原作
(著・東野圭吾さん)に
決まりです音符