結婚式行ってきました★☆ | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

結婚式行ってきました★☆

結婚式の友人スピーチは
クラスメイトが楽しく合の手をいれてくれたので
無事、最後までいけましたベル!!

ブログに励ましのコメントどうも有難うございました桜

式は友達とひさびさに再会でき
テーブルは同窓会のような和やかな雰囲気キラキラ

台風で心配された雨も
直前にあがり~



ほんと
心あたたまる式でしたニコニコ

二次会の幹事まで
無事に終わり
朝から充実した1日台風

幸せをたくさんもらってきましたニコニコ

(☆ヘアメイクは
いい朝nccで毎週お世話になっていた
レイエレガンスの方に
していただきましたチョキ↓)