コメントのお返事☆☆ | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

コメントのお返事☆☆


        >>>>コメントのお返事 つづきです↓


>コラボレ‐ターさん福岡市薬院「金魚」のランチメニュー・・こちら女性に大人気。

福岡へおこしのさいは是非。


>>まり:情報有難うございます。福岡に行った友達も多いので一緒にいってみます!




>kamoken2225さん:美味しそうですね。上にかけるソースはスパゲティーと一緒でいいですか?
なら出来そうな気がします。


>>まり:一緒でいいと思います。私は、スパゲティーと一緒のソースで具材だけ少し多めにいれたら美味しかったですよ~



>カーシャさん:暑い日々が続きますがいかがお過ごしですか?やや首を傾げるお姿をお見受けしますが頭痛など引き起こしてはいないか心配しています
ところで、大人になるとドキドキすることが少なくなりますが、一日に3回もドキドキ
楽しそうですね♪私もギターで初めてFを奏でた時は感動ものでした


>>まり:私はたまに夏バテしそうですが・・スイーツなど美味しいものを食べて日々元気にすごしてます☆小さい頃と比べると機会は減ったかもしれませんが、毎日の発見やドキドキを大切にするようにしています。




>RonPさん:「去年のあなたの思い出が…♪」さだまさしさんの大ファンだった私が一番最初に覚えた歌がグレープの「精霊流し」私がこの歌を歌うとウチのお袋は今でも涙してくれます。思い出多き歌、今日実家に帰って歌ってみようかな?


>>まり:爆竹の破裂音が響く喧噪の中でおこなわれる『精霊流し』は、歌の持つ雰囲気とはずいぶん違いますが・・・さだまさしさんのあのメロディーは本当にいいですよね。コメントを読んで気付けば口づさんでいました。




>カーシャさん:毎年参加していた行事が見れない残念な気持ちお察しします
今年は、真里さんの笑顔でパンパン!バチバチと世間を明るく照らしてくださいね
PS
 そういえば、此間の放送で着けていたハート型のネックレス田幸さんとお揃いですか?


>>まり:田幸さんとはお揃いではなく 少しの時間だけネックレスをかえっこしていたんです。同じ日にニュース担当だったので終わってからあの後、一緒にご飯を食べに行ってきました★




>ハルハルさんお疲れ様です。 我が家は早めにお墓参りから戻りました。 精霊船は 今ボチボチ向かっているもようです。 我が家は国道沿い近くにあるので ベランダから見ています。 
帰省できず残念でしたね・・・その分お仕事頑張ってください。 茂里町の複合施設もかなり出来上がりましたよ(^O^)/



         >>まり:やはりあの時間から船は大波止へ向かっていたんですね~実況コメント有難うございました(^-^)ベランダからゆっくり精霊船を見られるのはいいですね。茂里町の‘みらい長崎ココウォーク’の完成楽しみです~観覧車早く乗りたいな!




>ヨッシ~さん

おはようございます。私は、昨日初めて市街地で見てきました。(ステラ前で)
映像では毎年ニュースで見ていましたが、圧倒されてしまいました。。。

阿波踊り"踊る阿呆に、見る阿呆"じゃないけど…
長崎人は、"みえはり"なのかな…!?


>>まり:初めて行かれたんですね。あの爆竹の大きな音!きっと驚かれたことでしょう~長崎の精霊船は、いろんな種類・形があるので見ごたえがありますよね。去年、取材した時は、ドライアイスを使って雲の上を進んでいるように考えられた船や風船アートのかわいい船、ジェームスブラウンを追悼する船など・・・それぞれの思いがつまった船があり

心あたたまりました。




>カーシャ さん:気のせいか日が短くなったような気がします
季節は、秋へと流れているんです.さて、スヌーピーちゃんは、お怪我はありませんでしたか?
落としたものが別の物だったらっと思うとゾットしますね
下にお住まいの方が優しそうなご夫婦で良かった


>>まり:最近、お店でも秋物の服が増えてきましたね~日が短くなって、朝晩もずいぶん涼しくなった気がします。うちのスヌーピーは、泥がついたものの・・・ドライヤーで乾かしてどうにかもと通りになりましたよ★ほんとご夫婦がいい方でよかった!




>カーシャさん:キャンペーンの紹介など。まるで、ハーゲンダッツのお店のブログみたい
ですね(笑)
>>
まり:お得情報をたくさん書き込もう~と思ったらお店の営業みたいになっちゃいましたね()すみません。



>神戸のおいちゃんさん: トップ画像と写真変えたんですね。一瞬「あれっ?」って思ったけど。
たまに変えるのもいいですよね。でも、何故 山羊??・おやすみなさい。


>>まり:山羊じゃないですよ~(笑)毛をそってスッキリした‘羊’です★

写真をみて癒されたのでこれにしました♪