★ニュースOA動画☆ | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

★ニュースOA動画☆


今夜もまた雷ひどかったですね・・・

帰りに電車に乗ろうとしたら 

“落雷によりダイヤが乱れている”とのアナウンスショック!


山梨県では、19時前に停電になったそうです。


気温だけでなく湿度もどんどん上昇!

かなり 蒸し暑いですよねショック!

ただ あすは、もう少し涼しくなるようで よかった

(ほっハァト



さて、きょうも担当のニュースについて

お知らせがぎりぎりになってしまいましたが

今週、次は下記の時間に入る予定です。

問い合わせがあったので参考までに・・↓


8日(金)

BS朝日 ニュース 高校野球第三試合後17時前後? 

CSテレ朝チャンネルニュース2055~

・雨天時は、15:55にBSでニュースを放送予定



ちなみに きょう私がお伝えしたニュース(一部)は、

ANNニュース オンザウェブページで只今、動画配信中です↓

(*随時 新しいニュースがアップされるため見れない場合もあります)


○平塚駅通り魔女を取り押さえた大学生に感謝状

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index8.html?now=20080804204035


○ガソリン高騰の救世主?日産が新型のアクセル開発

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index7.html?now=20080804204035_300k