京都散策♪ | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

京都散策♪

きょうは朝から
嵐山~嵯峨野を散策してきましたニコニコ

☆☆

帰りによったスタバで
見つけたのは
京都限定タンブラ~ひらめき電球

桜や柳 お寺などが
描かれていて雅やかな
デザインビックリマーク
(所々に金箔?がほどこしてありますキラキラ)

よく見ると舞妓さんもいましたニコニコ

横浜などのご当地限定・
その他全国の飛行場限定タンブラーは見たことがありましたが

やっぱり限定物は
旅の思い出になりそうですね音符

きょうは、
コーヒーゼリーフラペチーノを頼み
(一杯目は無料チョキ&チョコチップやキャラメルソースもサービス音符)新幹線で飲みながら帰りましたキラキラ

psのどかな嵐山の風景はあすUPしますね目

ではおやすみなさいぐぅぐぅ