暑中お見舞い申し上げます!! | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

暑中お見舞い申し上げます!!



暑中お見舞い申し上げます!


長崎では、今年もビール電車が賑わっているとのこと~

毎日、蒸し暑い日が続いていますが

みなさんお元気ですか??



更新が遅くなり本当にすみません。



皆様のおかげで

イベントや朗読などお仕事も充実してきており

気付けば 今月ももう半分を過ぎていました・・


どうしているのかな??

と心配してくださった方々 すみません。

私は変わらず  とても元気!です目


暑い日は、冷たいスイーツを!☆と

ニュースアクセスを担当している

田幸さんと一緒にアイスを食べに行ったり♪↓


2008071123030000.jpg

(夜に外のベンチで食べたんですが風がとても心地よかったです~)



スタバで冷たいものを飲んだり♪


喉が渇いていて一気に飲んだため

写真をとるのを忘れていましたが・・・


きょう7月16日から発売された

ザクロ ピーチ フラペチーノ!

(ザクロとピーチの果汁とブラックアイスティーをミックスしたフラペチーノ


2008071618200000.jpg


一瞬、グレープかな?と思わせますが

少し酸味のあるザクロの味はスッキリしていて 甘さひかえめ!

後味は、ピーチ☆とフルーティーな飲み物でとても美味しかったです


店内では、サラリーマンなど何人か男性の方も試飲されていましたが

みなさん「美味しい!」と好評のようでした。


8月31日まで発売予定とのことです。


それから、店内には

きょうから水色や黄色といった爽やかな色の

ステンレスタンブラーや

花火をデザインしたタンブラーも

限定発売されていました。



2008071618170000.jpg

もう 夏本番です音譜


熱中症は、家でもおこるらしいので

くれぐれもみなさん水分をとって

お体お気をつけくださいね!



PS

これまでいただいたコメントのお返事や

携帯で撮った写真を近々まとめて更新しようと準備しています。

もう少し お待ちください☆