今日は好きバナ

私は中原中也が好きなのです。特に「港市の秋」が一番好きです。素晴らしいです。涙でます。


はあー…悲しくなる
つうか「秋」がつく詩はどれもかれも寂しくなるよ。



それが死ぬほど気持ち良いのでふ。
冷たくなるのでふ。


ふふふ。
あはははははは。

おやふみ
メダ。おんな。にじゅういち。かれしなし。

みんなしゅうしょくきまったのかな?
ふけいきっていうし。

30くらいまでにしんじゃいそうないきおいでいきてるよ。



自殺。ダメ、絶対!(・◇・)