今日は好きバナ
私は中原中也が好きなのです。特に「港市の秋」が一番好きです。素晴らしいです。涙でます。
はあー…悲しくなる
つうか「秋」がつく詩はどれもかれも寂しくなるよ。
それが死ぬほど気持ち良いのでふ。
冷たくなるのでふ。
ふふふ。
あはははははは。
おやふみ
私は中原中也が好きなのです。特に「港市の秋」が一番好きです。素晴らしいです。涙でます。
はあー…悲しくなる
つうか「秋」がつく詩はどれもかれも寂しくなるよ。
それが死ぬほど気持ち良いのでふ。
冷たくなるのでふ。
ふふふ。
あはははははは。
おやふみ