•明けました• | 前田みかオフィシャルブログ Wedding story Powered by Ameba

•明けました•

皆さん!!
明けましておめでとうございます合格

photo:01



年末から風邪でぶっ倒れていまして
いまだに良くなりません↓


でもお母さんにカニ鍋とお雑煮作ってもらって愛情タップリパワーもらってきました(^^)

photo:02



今回は先日発売された写真集を
添付しています☆


大人っぽく撮影してみましたドキドキ


女カメラマンさんの言葉匠な話術で、
アレよアレよと脱がされました笑



表情を作るのに苦労しましたが、
楽しく撮影ができました♫

月刊NEO PANDORA
全国書店で発売です(^^)

photo:03



紹介インタビューなども記載されておりますので、是非チェックして見てくださいねドキドキ



それでは
皆さんにとって今年も健康で
幸せな1年になりますようにキラキラ晴れ


そして、今年も皆さん
どうぞよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


mika黄色い花コスモス黄色い花





iPhoneからの投稿