朝早く出掛けてうろうろ

目的はパリオリンピック柔道競技に出場の阿部兄妹の壁画を見に

先に妹の阿部詩の壁画を見ようと水道筋商店街周辺をうろうろしましたが見つけられず

あきらめて

お兄ちゃんの一二三選手の壁画を見に神港学園に


いやいやインパクト大ですね
応援してますよ~
妹の阿部詩選手の壁画の場所がわからなくて
写真を見て、うろうろしたんですが
どうやら阪急神戸線の山側っぽいなと
また、明日探してみようと思います
僕の行動範囲に神港学園付近はあまりなくて、数十年ぶりにうろうろしたんで新鮮でしたね
しかしまぁ暑いのなんのって(笑)
毎日、氷を小さいポリ袋に入れて直接脇の下や首もとやらにあてるんですが冷たく感じないんですよ
暑い暑いと言いながら、パリでの熱い戦いを見ながら応援したいと思います

個人的に男子4×100リレー一択なんですけどね

阿部詩選手の壁画は明日にでもまた探しに行こうと思います


追加投稿
水道筋商店街のいつものところはいつも通ってるんで無いわ~って油断してましたら
無茶苦茶いつも通ってる場所に阿部詩選手の壁画を発見(笑)
灯台もと暗し
ということで、何でも自分は知ってるんだ!
という姿勢がいかに悪い姿勢かということを偉そうにコーチングなんとかと言ってる自分が本日学びました(笑)
阿部詩選手の壁画は、水道筋商店街の真ん中辺りの洋服のゑみや(えみや)さんの山に向かう道の直ぐ15メートルぐらいで西側のビルにありますので、お近くの方はどうぞ
迫力ありますよ~