東京都の都知事選でなんかワケわからん候補者が多い中


桜井誠さん

田母神元航空幕僚長

の言ってることが一番正しいですね


この人たちは、先ずはアホの外国人を排除と言ってます


物事にはどんなことにも順序が生まれます

それはよっぽどのアホじゃない限り誰もが知ってることですね

そりゃ、いろいろとやるべきことがあるのはわかりますが


やっぱり物事には優先順位が発生します


家を建てる際に地質調査をします

その家を建てる土地がどのくらいの固さであるかどうかを調べます

ドロドロの柔らかい土地の上に家が建つと思いますか?


で、そこで建てても良いとなれば基礎工事をします

普通の住宅でも50センチ以上深く掘って基礎工事をします

コンクリートの中には、太い鋼鉄の棒を入れます

大体がベタ基礎の工事になります


なんで基礎工事をしないといけないか?

わかりますか?

地震や台風、水害から家を守るためにします

基礎工事が無ければ、ちょっとした小さい地震でも家は倒壊します


だから基礎工事が一番で、基礎工事が無ければ次の工程の家は建てられないんですよ


そのくらいわかりますよね?


アホの外国人を入れるということは、基礎工事をしなくて家を建てるのと同じなんです


基礎工事=安全、安心


先ずは日本人の安全、安心をしっかりと安定させる必要があります


こないだのブログにも書きましたが、アホが入ると


ルール、マナーを守らない⇒街が汚くなる⇒女性が近寄らない⇒子供も近寄らない⇒家族連れが来ない⇒店は出来ない


アホの外国人が溜まると、そこの土地には誰もが近寄らない、治安も悪くなる、犯罪多発


ちょっとしたゴミでも落ちてるとダメなんですよ


外国人を入れるとしても、先ずは日本人の安全、安心が確保されないとダメです

順番があるんです


家でもビルでもしっかりと基礎工事が完了しないと次へ行けませんでしょ?

なので、小池やら蓮舫やら他の候補者でも


多様性がどうのこうの言うやつは順番が間違ってるんですよね


先ずは日本人の安全、安心が確立されていれば自然と次へ移行できます


アホの民度の低い外国人=日本の反社、半グレ、893と同じなんですからね


頭の悪いやつほど、小池やら蓮舫やら言ってますね

外国人を入れるにしても、日本が先ずは受け入れられる能力が無いんだから

しっかりと先ずは日本をがっちり固めるのが重要


小池やら蓮舫やら推してるアホの皆さん


家やビルを建てるのに基礎工事は要らないんですか?