東京の靖国神社落書きの件で

あの動画を見て思ったのは、あー、ハイハイ

この感情どうですかね?

なんで怒らないんだ!

お前みたいな奴が多いから日本はバカにされるんだ!

という意見でしょうかね?


絶対に嘘は書けませんので批判あろうと正直に書きますと


あー、これって中国共産党がやらせてる可能性があるな

で、反応を見る

こうやってちょっとづつちょっとづつやってくる手法は相変わらず続いてる

そう思いました

あの動画のお返しに、日本側としては若い人に協力をしてもらって

あの落書き放尿の石柱をみんなで掃除をする動画を作って流せば良いんじゃないの?

そう思いました

他にもいろいろ思いましたよ

直ぐに怒って反応するとですね

広島、長崎に原爆が落ちて昭和天皇が日本国民のためにやって来たことがパァになっちゃうな

目には目を、刃には刃を

暴力に暴力で返すのはどうなんでしょう

世界的に見ると

まぁ、日本側の対応は暴力になるかはちょっと違うんですが

やられたからやり返す

確かに苦痛が伴うんですが、そもそも論でそういう奴を日本に入国させてる日本にも問題がある

外国人の犯罪が増えてますが、捕まえても不起訴にしたりしてますでしょ

意味がわかりません

あの中国人はみんな日本の方が技術が高いことぐらい知ってますよ

でも、文化的に民度が低いんです

そういう奴の行動がああいう事をするということを予測しておかないとダメなんですよ


全ての仕事が後手後手になってるんですよ


犬の喧嘩みたいに怒ってもね

中国人の思うつぼなんですよね

中国は勝手に海を埋め立てて島を作ってますよね

フィリピンと揉めてますよね

ちょっとづつちょっとづつやるんですよ


今回の日本の反応はおそらくスパイ容疑で捕まってる日本人がいるじゃないですか

それでちょっと強気に出れないというのがありそうです

捕まえても、お前ら日本人もスパイがどうこう言ってきます

中国人の方が日本でスパイしまくりなんですけどね


これでまだまだやってくるでしょうね

何かしらの犯罪をちょこちょこ


日本の政治家が全く無力というのが外国に伝わってます

石原慎太郎が生きてたらどうなってるんでしょうかね


僕は中国人の野郎!

とは思ってなくて


日本の政治家、官僚、警察とかに


全部、天皇陛下も見てるの知ってるの?

子供たちも見てるの知ってるの?


そこですよね

靖国神社落書きは、顔に唾を吐かれたのと同じですからね

これから、日本の国がどう動くかを世界中が注目してるんですよね