昨日、YouTubeで初めて名前を知りました


橋本京明(はしもときょうめい)


なんかラスト陰陽師とうたってるそうです


ま、人には表現の自由がありますのでね

ラスト陰陽師って言おうが、ファースト陰陽師と言おうが勝手なんですけど

僕はラスト陰陽師だ!

いくら叫んでも良いんですが、なんか凄い金額で商売してるんですね


こういうのって微妙なんですよね

これこれこういう商品を売りますが、値段は100万円です

最初に金額を表示してての購入の場合は、いくら高額であっても買おうとしている人が納得をしてての購入になるんですよね

例えそれがしょうむないと思うものでもそうなるんです

普通の人は買わないですよね

普通の人なら、これこれこういう商品を売りますがって言われて

それをどんなものか見た時点で


あ、コイツ詐欺師やな


とわかって一目散にそいつから逃げます

しかし、何故かそれさえもわからない人がいて買っちゃうんです

で、お金を使いすぎて


安倍元首相を暗殺した山上容疑者のような人が出てきちゃう

ギャンブルもそうですよね

勝つか負けるかわかりませんよ、それでも良いのならご自由に

というスタンスでやってますからね

ギャンブルは、99%負けるんですけどね


橋本京明のホームページあるのでまぁ覗いて見てください

いろいろとやってますわ(笑)


まぁね、ひっかかっても良いんですが、お金がね、数百円とかのエンタメで楽しむ程度なら問題ないんですけどね

数万円~数百万円


で、ラスト陰陽師って(笑)

いやいやお前お笑い芸人か?

こういうやつの良いところってあるのはあるんですよ


普通、ラスト陰陽師って名前つけてやります?

恥ずかしくて出来ないでしょ?

それを堂々とやっちゃうメンタルの強さ


それに群がっちゃうアホのオンパレード(笑)

数百万円出してるんですよ

凄くないですか?


どんな人間も世界中、大体80年で終わりですよ

その間に何を学ぶか?

学ぶ時間って限られてます

なので、特別なやつなんてほぼいないんですよ

偉人だなんだってもてはやして

いやいや、お前がアホなだけで池田大作を先生、先生、先生!

って信じて呼んでる人もいる

そういうやつの普通って、一般の人の最低クズラインなんだと思っちゃう

そういう人には偉く見えるんでしょうけど

僕らからすると、ただのヤクザ紛いのことをしただけのオッサンにしか見えん


橋本京明


なんかそろそろ逮捕されるようなことも言ってますね

まぁね、こんな超メンタルが強い人よりもひっかかるアホ

こっちの方が大問題


高い飲食店とかね、高級腕時計とかね高級車とかねハイブランドの服とかねカバンとか

高いとわかってて買いに行ってますからね

買ったからって別に貴方がカッコよくなるわけないんですけどね

確実にお金がねドカンと無くなるだけです


詐欺師紛いの商売が横行してるんで橋本京明みたいな奴がウヨウヨ出てくるんですよね


なんでひっかかる?

世の中に霊なんていないんですけどね

陰陽師ってね

昔のエンタメ

社会背景を見てください

なーんもわからん時代だったでしょ?

令和の今は?


ラスト陰陽師ってジャニーズアイドル扱いで推してるだけ?(笑)

あ、もうジャニーズじゃなくなったんやな

いろいろと別れたりして名前も変わったりして難しいな


もうしゃぶられちゃったアイドル系にすればわかりやすい

あー、週末は京都の晴明神社に行こうかな(笑)