マクドナルド柏店の件で、普通なら日本マクドナルドが何らかの声明を出して普通だと思うんですが


まだですよね


GWといえど、管理職がお休みといえど、緊急で集まって会議して声明を出すのが普通だと思うんですが


まだですよね


これがマクドナルドの姿勢なんですよね

わかります?

偉そうに障害者雇用をしてるんですけど、管理職が障害者レベルなんじゃないの?

と思っちゃうぐらい対応が遅いですよね


ブラック?


こないだの尼崎の鼻くそすり付けピザの店も、直ぐに店を閉店にしまして謝罪文出しました

この前のホスト小便ジョッキをやられた焼肉屋安安さんも直ぐに対応しましたよね


マクドナルド柏店の件

皆さん、怖くてマクドナルド行けないですよね?

詳細を出すことさえしてないんだから


責任者がいないんでしょうね

自分が責任を持って行動をするというような人間がいない

なので、誰かが動くのを待ってる


クズですね


前にコロナの時に従業員がコロナに罹患した店舗をホームページに載せてたんですが、半分以上罹患してましたね

スターバックスは従業員がコロナに罹患したら1週間はお店を閉店させて消毒作業とかしてたんですが、その時からマクドナルドは4時間ほどしか店を閉めてなくて

しかも、深夜の時間ばかり閉店させてまして

全く、衛生面に対して何とも思ってない会社の姿勢が出てましたね


マクドナルド柏店のぶちギレた従業員が悪いとか悪くないとかはどうでも良いんです

あの件の詳細の説明を会社がするべきなんですよ

じゃないと怖いじゃないですか


普通の会社ならしますよね

あのサキちゃんサキちゃんと呼ばれてた従業員をクビにしなくても良いんですよ


あの件の詳細の説明をしてほしいんですよ

普通の会社ならしますよね


ブラック?


皆さん、マクドナルドの社員が

能力の高い社員がマクドナルドを辞めてバーガーキングに転職してるの知ってます?

どっちでも良いんですけどね


日本マクドナルドの社長は、人間力のある人になってほしいですね