僕はウエストランドっていう漫才師知らないんですよ

今では簡単に動画検索して見れるっていう便利な手段もあるんですが


どうでもエエかな


そうなってます

ウエストランドを知らないので、面白くないとは言ってないんですが

まぁ、老化現象の一つでしょう(笑)


あのタクシーを蹴った

と、書いてありましたが、車体は凹んでは無さそうですね

ただ、蹴っちゃった

泥酔状態だった

という割に、キチンとタクシー乗り場で待ってたんですよ


泥酔じゃないやん(笑)

言い訳~

芸能人だと笑いに持っていけるから甘えが出てるんですね

所属事務所のタイタンの太田社長

そりゃ、お金の元が無くなるんで一生懸命謝ってるんですけどね


ウエストランド

漫才が面白いかどうか関係なく、タクシーを蹴っちゃう人間性だったんですね

多分、相方の方が売れてきてるんで気分が良くないとは思うんですが

蹴ったらアカンよね

二人の漫才の中でそういう気持ちをネタにできるんですよね

漫才師の仕事は、一般人が普段の生活で溜まったストレスを解消させるのが仕事なんですよ


太田社長、コーチングできる人間を呼ばないと(笑)

ちょっとした一瞬の感情で大きな金額のお金を失った感じ


もうお酒は飲みません発言出ました


いやいや絶対に飲むと思います

飲んでも良いんです

問題はあなたの性格なんですけど

お酒のせいにしてる時点でアウトということを認識してください


先に先に考える

将棋のような

行き当たりばったりで動くからつまずく


この人はお酒さえ飲まなかったらええ人なんやけど

っていう人とは縁を切るぐらいで良いですよ

人の性格って直らないんです


ただ、コミュニケーションを勉強すると

その性格をコントロールできるようになる


でも、結構時間がかかるんです

で、できないまんまでやめちゃう


千里の道も一歩から(笑)

ウエストランドの漫才、多分面白いんだろうなぁ