キラキラネーム登場しました
世間的に言うと、キラキラネームの人はアホが多い
なんでアホが多いかっていうと、キラキラネームなんかつける親がアホばっかりだからだそうです
マトモな人間は犬とか猫じゃあるまいし、きちんと人間の名前をつけるんです
と、大半はそうなんですけど100%じゃありません
そりゃそうですよ
で、今回登場したのが
あのテレビ朝日からトヨタへ行きました富川悠太さんの御子息

富川立夢と書いてリズム君

はい、バカ決定!
と富川立夢君を蔑んじゃってる皆さん、違いますよ
立夢君は被害者です
自分で好きでこんな名前になったんじゃありません
ですが、彼は俳優とモデルをこれからやっていくそうでっすって
そうなると親の意向を?

皆さん、親が○○ファンだから同じ○○ファンになった
親が○○○○だったから自分も入信した
とかの流れになるような子供は大概アホです

ですが、100%じゃありません(笑)
例外も勿論います

いやいや、なんかGっぽいんだけど?
というのは穿った見方かな?
でも、被害者なんですよね
親ガチャという言葉は嫌いなんで

彼はお金持ちの息子に生まれてきたわけなんですが、生まれて直ぐにハンデを背負わされた
いちいち言われなくても彼はわかってるでしょうね
キラキラネームに対する偏見を打ちのめしてやる!

彼は被害者なんですよね


スミマセン、これってなんて呼べば良いんですか?

あー、りずむって言います

すんません、あんたの名前ってなんて呼ぶん?

あー、りずむって言います

へー、(笑)
あ、ごめんね気にせんといて

死ぬまで続くんか