ダウンタウン松本さんの件が凄いことになってきました

最初は庇っていた同期のトミーズ雅さんさえも松本はお山の大将的なことも発言してますしね


まだ、密室で同意があったかなかったかは和解することも可能だったんですが

普通のマッサージの女性に○○○触らせて女性の口元に○○○をどうのこうの

で、女性はその後、病院へ行って診察を受けて


不安症という診断が出たということで

致傷の枠に入ってしまいました

心の傷も致傷ということです


これはもう完全にアウト

ダウンタウン松本さんだけの問題じゃなく、日本全国が明日は我が身と震える人がいると思います

あとは、その被害を受けた女性が警察へ行ってわいせつ致傷の訴えをして受理されたら即終了っぽいですね

多分、もうそこで観念して被害女性に謝罪と和解を持ちかけるんだとは思いますが


とは言うものの、要はお金を出していればここまでにはなってないだろうとは個人的に思います

お金というと汚いイメージがあるんですが、普通に風俗に行ってもお金はかかりますからね

売れないタレント、女優、アイドルとかも裏の世界で一回○○○万円とかもあるそうです


どうでしょうね

これからの日本のことを考えると刑務所へ行ってもらう方が社会の健全化になるんでしょうね

あのパクキョンベと同じですね


新井浩文です


ダウンタウン松本さん、もうアウトかな

これでアウトで刑務所に入るとなると吉本興業大激震ですよね

今田耕司もアウトでしょうし

吉本興業の若手にチャンスが巡ってきました!

とはいっても、もうブランドイメージが悪くなってるんですから


吉本興業の包み紙で包装した商品が世間で売れますかね?


最近、ロレックスとかルイヴィトンとかのお店の前で並んでる人がいますよね

転売屋とかバイトで並んでる

あれって、並ぶのは勝手なんですけどお店の人にとっちゃ困り者なんだって


並んでる人の服装がですね

もろに庶民なんですよ

表現には気を付けないといけないんですが、ああいう高級なお店に入るような外見ではないように見える


人を外見で判断はしちゃいけません

とは言うものの、最初は外見で判断するのが当たり前

人の外見には、その人の中身が表れてますからね


良かれと思ってハイブランドの店の前で並んでも、並べば並ぶほどハイブランドじゃなくなってくる

あれって、お店の人も迷惑ですって言えないんでしょうね


吉本興業ブランドは終わりで良いんじゃないでしょうか

正直飽きましたよ

僕は関西人ですけど、テレビをつけたら関西人ばっかり出てるわけです

全く面白くない

サバンナの高橋なんかおもろいですか?


関東の皆さん、品のない関西人に自分等の庭を荒らされて気分が良いですか?


同じ人間ばっかり出るんじゃなくて、いろんな人が代わる代わる出れば良いんですよね

こないだの日テレのセクシー田中さんの件でもテレビ局の人間がおかしいってみんなわかりましたからね


もう止めましょ、吉本興業は

あいつら、もう散々稼いだでしょ

もっといろんな地域の頑張ってる若手に出てもらいたい


ケンドーコバヤシおもろいですか?