これはいちいち言うまでもなくこういうことを言われても反論できるようにしていた

ま、浅はかな考えではあるんですが
確かに強要ではないと思いますが、正確に言うと

相手に諦めさせる

という卑怯なやり方です

過去にあるいじめからの殺人でも、被害者が自分で殺されると思った段階で
死を免れようと懇願するのと同じですね
自分が悪くないのに加害者に敬語を使い、一生懸命死ななければなんでもします!
というように持っていくという卑怯なやり方と同じですね

密室だと逃げれません
逃げたいと思っても暴力を振るわれるかも知れないという恐怖

あとは、今回の松本の件では無いですが、一人の女性をターゲットにして
他の女性はサクラとして使う場合もあります

昨年末から芸人の後輩が発言しています
あれをよく聞いてください
楽しい合コンという逃げの発言ですね
みんな言ってます
合コンと思わせて、その場で諦めさせるというやり方ですね

合コンならスマホ没収するわけ無いんですよ

どこまで姑息な卑怯なやり方をするのかね
明石家さんまも少し擁護の発言をしてましたね
あの小さい擁護の発言でも、ハッキリとそういう汚いやり方をしていました
ということになります

ただ、言えることは
この問題は、ダウンタウン松本だからこうなりました
ということです
皆さん、松本に声を届けてください

お前は嫌われてる

性加害をする前から嫌われているからこういう結果になったということですね

面子を見てください
ダウンタウン松本
スピードワゴン小沢
放送作家さだ

カッコいいですか?

正直、気色悪いという感情が湧いてきませんか?
まだ、ダウンタウン松本が正々堂々と、君と遊びたいと言えばここまでならんかったんじゃないかな?
1対1で

それを後輩芸人にどうのこうのという時点で完全アウト

松本は鏡を見たこと無いんですかね?
鏡は自分を見れるもんですが、自分の心も見れるんですけどね
それがいつも群れているもんだから気づかなかった
自分の周りに常にイエスマンしか置いていなかった

群れようとする奴はアホが多いので気をつけてくださいね

あれが、西島秀俊なら?
斎藤工なら?
坂口憲二なら?

女性は一緒にお茶をするだけでも舞い上がるでしょう

ダウンタウン松本さん
自分を知る作業が足りなかったのか?
自分を知ってるからああいう卑怯な手段を使ったのか?

スタバで働く女性の皆さん
ユニクロで働く女性の皆さん
他に髪を染めないでいる女性の皆さん

髪の毛を染めない人というのは、しっかりと物事を考えれる人だから染めないんですよね
松本はそれがわからんかったのかな?
髪を染めると体に悪いですからね
ネイルも悪いですからね
有機溶剤が入ってますからね

髪の毛を染めてる女性を相手にしていればここまでにはなっていなかったかも

お笑いの後輩芸人、みんな黙ってます
黙ってるということは?
はい、クズ決定

岩橋はオッケー