ダウンタウン松本の件で、いろいろ矛盾がありますよ~っていうのが出てきてますね

飲み会なのに、何故スマホ没収?

飲み会なのに、大丈夫?無理しないでね~っていうLINE意味不明

等々いろいろ出てきますが


昨年末に父親の入院の準備のために病院へ行ったんですけど

いろんな手続きがあるんですが、その中の


看護師さんからの説明がありまして、個別に面談をするんですね

で、そこの小さい部屋に入って僕がドアを閉めようとすると


「あ、開けたままでお願いします。」

と言われました

その時、瞬時に「あー、防犯対策、暴力、セクハラ防止策だな」

と直ぐに気づきました


看護師が年配の女性だったんですが、逆に看護師が男性で入院患者が女性の場合でも

部屋を締め切らないことによるオープンな空間を設けることで

全ての防犯対策に繋げている

その時は気づかなかったんですが、おそらく監視カメラもどこかにあったんだろうと思います


ホテルの密室で飲み会

スマホ没収の時点で、恐らくですが参加してる女性は気づいたんじゃないかな?

スマホ没収って意図がわからんでしょ?

絶対に気づいてます

で、段々予想通りの内容になってきて嫌悪感が出るんですが


自分だけ帰りたいけど帰れない

もし帰ったら他の女の子が

でも、もうまな板の上の魚の状態

真実かどうか不明だが、「二人生理やん!」

これって、ほぼ言葉の暴力

モノ扱い

人権無視


ホテルに入った時点で大人ならわかるやろ

というのはね、犯罪教唆です


女性の場合、当たり前ですが筋力がありません

なので、戦う武器がありませんので、伴ってメンタルも弱いです

外のオープンな空間とかでもまともに異性と会話出来ない女性も多いです

密室で3対3

これは、本質的に言うと対等ではありません

女性は戦えませんので

男性が3人なら、女性が20人ぐらいで対等でしょうか?

それでも、その20人でさえメンタルが弱ければ無理です

殺られる順番を待つような状態になります


そこまで女性は弱いんです


そんな女性に向かって、行く奴が悪いなどと言う奴はハッキリ言うと


クズ


ある意味犯罪に加担しています


いくら松本が頑張っても、そのホテルで同意があろうとなかろうと

性行為をしたのであれば、完全にアウトです


松本を擁護するやつの言い分

もっと笑いを見せてほしい!


ハイハイ、確かに笑いのセンス、芸はピカ一です


ただ、人間失格なんですよね

木原みたいに人妻風俗なら問題になってなかった

素人相手になると、松本は既婚者ですので同意があっても完全にアウトです

その松本にコバンザメのようについて回ってごますりしてる小沢一敬


クズ


吉本興業、潰れるかどうかの瀬戸際に

松本の先輩方、後輩連中

なんのコメントも無し

会社に止められているのか?

それとも、自分等も過去に

いろいろ知ってて黙っていた

黙認していた

コメント出したら仕事を干される



ジャニーズと同じ


イメージ悪いですよね

吉本興業=性加害を容認、黙認する会社

となれば、スポンサーはつきません

そんな会社にお金を払うなんて



ジャニーズと同じ



皆さん、これからは女性芸人はどうでしょう

東京なら、やす子

大阪ならパピヨンズ、はっぴちゃん

松竹芸能だと女性芸人が豊富です

まぁまぁみんな実力あります


ダウンタウン松本で60歳

ジジイですもんね


多少は今よりも笑いの実力は下がるかも知れませんが、もうダウンタウンよりちょっと上、ちょっと下の芸人

みんないなくなっても良いんじゃないですか?

ゴソッと抜けても段々馴れてきますよ


男性芸人なんですが、吉本興業のマグリットっていうコンビは面白いのでご存知ない方は一度彼らの芸を見てみてください


松本のようなことをしてなかったら

僕は、博多華丸大吉、ナイツが軸になって行けば良いと思うんですけどね