ダウンタウン松本さんの件で気になるのは


スピードワゴン小沢の立ち位置


先輩にへーこらへーこら、ゴマすりゴマすり

こういう誰もが、「嫌やな」、と思うような立ち位置で動き回る

お笑いの芸が普通に面白ければ良いが、そうじゃなく


上の人間にペコペコペコペコ


そこからのペロペロになってると

連れてきた女の子は誰もが小沢とペロペロしたかった訳じゃないと思う

VIPと言われてホイホイついていったにしても、そこからのペロペロは違うと思う


中には、芸能人とエッチしたよ~って喜ぶ女の子もいるのは確かですがファン全体の1割にも満たない数だと思う


100歩譲って、女の子呼んで、ごめんやけどエッチしたいねんけどお願いしても良いですか?

と言ってれば反応は違っていたんだと思います


俺の子供産めや!


となると、人間性を疑いますよね

ホテルの部屋からも逃げ出しにくいですし

ダウンタウン松本さんも、結婚しててのこれだと完全アウト


ダウンタウンの取り巻きは、コバンザメみたいな奴がついてるんでしょうね


話は変わるんですけど、僕は阪神淡路大震災の避難所にいて思ったのは


「人間に上も下も無い」、というのを学びました

礼儀は必要ですが、上とか下とか無いんです

あの1995年の災害のど真ん中にいて、死に物狂いで働く人を見まくりました


ダウンタウン松本さんは、「お金をたくさん持っていたら偉いんだ」、って思ってるんでしょうかね?

昔の有名なドラマで、子連れ狼というのがありまして

その子役だった人が大きくなって高級腕時計、指輪、ネックレスつけ出して

金に溺れて殺人を犯して現在無期懲役で服役中なんですよね


俺の子供産めや!


女性を下に見てますね

これで本当に子供が出来たら認知すると思いますか?

違いますよね

多分、おろせと言うはずです


この件で、みんないろいろと言ってるんですが、注目するのは誰だと思いますか?

ダウンタウン松本、浜田でもなく


島田紳助、オール巨人、大平サブローだと思うんですよね

ダウンタウンの先輩です

明石家さんまも入れときましょうか

この先輩方がどういう発言をするかで流れが決まってきます

だって、ダウンタウン松本は先輩方を見てきての今があるんです

特にオール巨人ですよ

大平サブローですよ

このお二人は本当にキチンと礼儀を教えたりしていた先輩ですので

この二人の意見が滅茶苦茶気になります


奥さんがいて子供もいて、それでもエッチしたければ堂々と1対1で君とエッチしたいんです!って言うんならね、こういうことになってなかったと思うんですよね


なんか姑息と言うか


皆さん、この件で、今からじっくり見るのは当事者ではなくて周りの人間です

ダウンタウン松本を擁護する人をチェックしてください


映画「パーフェクトデイズ」でね、自分の住んでる世界と違う世界とがあるんだよ的なセリフがあるんですが


ちょっとね、本当かも知れませんね

俺の子供産めや!


実は僕、ダウンタウン松本さんの高校と同じで、一年下なんですよ

話はしたこと無いけど知ってるんです


俺の子供産めや!

本気では絶対に言ってないとは思うんですが、全く面白くないですよね

松本さんが2丁目劇場に出ていた頃、下の件で嫌われる性癖だと言うのも聞いたことがあるんです


お金をたくさん持ってて、小沢のようなコバンザメみたいな


最悪じゃないですか


皆さん、島田紳助、オール巨人、大平サブロー、明石家さんま

注目してください