長野県で頭のおかしくなったオッサンが散弾銃で暴れたそうですね

ああいう頭のおかしいオッサンは数年に一回出てくるんですが、もし遭遇してしまったら


終わり


99%死んじゃうでしょうね

散弾銃は戦えませんよ

2メートルぐらい近かったらなんとかなりますけど、離れてたらもう無理

女性もやられて警察官もやられてしまって

躊躇したんかな?

町の巡査でしょう

警察で拳銃持ってるのに殺されたらね

これは、ちょっと法律を遵守しようとして殺されたらね


自分の判断で、拳銃で撃って相手を殺しちゃう方がマシですよ

自分が撃たれて死んじゃったらね


これじゃ、警察官が来ても無理ってことになるじゃないですか

相手がナイフを持ってても直ぐに撃たないと

女性が殺されて警察官が2人も殺されてますからね


最悪、相手を撃ち殺して警察をクビになったとしても

自分が死ぬよりマシじゃないですか

何のための拳銃所持してるんかな?

上司の顔を思い浮かべながらじゃ市民の命は守れませんからね


拳銃はバンバン撃ってください

撃ちまくってください

アメリカなら即効射殺ですよ


自分が死んじゃうぐらいなら、相手を殺した方が良いんですよ

ナイフを持って暴れてる時点で撃てば良いんですよ

上司の許可が出なくても撃てば良いんですよ


岸田がボケだから

岸田に投票したやつはアホですか?


拳銃はぶら下げて市民に見せびらかして喜ぶもんじゃなくて


市民の命を守るもんです

議長の息子だからと撃てなかったのか?


あれって、知らんオッサンが暴れてたら直ぐに撃つでしょうね


議長の息子なら、普段から父親の議長がヤイヤイ息子に言ってた感じで、それに嫌気がさした息子が暴れました


そんな感じですか?

まだまだわかりませんが、女性も死んじゃってるんで


やっぱり息子は拳銃で撃ってあげた方が良かったのかな

それか違法薬物で錯乱状態だったか?

でも、最後は説得されて投降してきてるんで、やっぱり家族間の問題かな?