東京とかの大都市で梅毒の患者が増えているそうです

で、サル痘の患者も増えているそうです

梅毒は主に20代の女性

サル痘は皆さんもご承知のゲイの人ですね

9割ゲイだそうです

ま、それはともかく梅毒は主に売春ですよね

不衛生な人が交わってるというやつで

その売春の場所がですね

新宿の東急のタワー2階のジェンダーレストイレだそうです

アンジャッシュ渡部さんの時にあれだけ騒いだにも関わらず売春が横行してるそうです

で、どうすればいいのか?となるじゃないですか

僕なら、その東急のタワーには入りません

いわゆるトー横キッズと呼ばれてる若者がいる辺りには近づきません


この方法はかなり効果があるんですが、一斉にみんなでやらないとダメなんですけどね

わかりますか?

例えば、TOHOシネマズの入ってる東急のタワーだけでも良いんですが

1ヶ月ぐらい誰も入らないとするとどうなりますか?

誰も入らない映画も行かない

全ての飲食店に入らないんですよ

で、その理由を掲げるんですよね


トー横キッズやらジェンダーレストイレで売春が行われているので


1円も落ちないわけです

すると、どうでしょうかね

やはり商業施設側としても困るじゃないですか

潰れるんで

アホが寄ってくるだけで普通の人は近寄りもしない

お店が経営できないわけですから

経済が動かないわけですから

東京都も動かざるをえないでしょう


このやり方なら、早く街がきれいになるんですよ

で、きれいになればみんなが利用すればいい


なんですが、


無理ですよね


東京のアホはともかく、普通の人が低レベルなんで誰かが利用するでしょう

なんせ、きれいにするには利用しちゃダメなんですよ

たった1ヶ月できれいになるんですが


東京の人は頭が悪いんで無理でしょうね

東京都自体がアホですもんね


でも、やるんなら直ぐにきれいにはなりますよ

東京でなくてもどこでもそうなんですけどね


パチンコ屋が潰れまくってるじゃないですか

あれと同じですよ

みんなが利用しなければ潰れるんです

そういうやり方で新宿をきれいにはできますよね


反社、半グレ、アホの若者が集まってくることで治安も悪くなって

誰も近寄らなくなる

今、新宿がやっていけるのは普通の人が利用するからです


一度試しにどこかの施設を利用しないというのをやればきれいになりますよ